『Risa's NightHouse』111129

お休み中の光井愛佳さんがゲストです。
えりぽんは、悩みをみっつぃーに相談しに行くんですネ。
10期に注意できなくて、また怒られてる10期を見て自分のせいだと気にするえりぽんが、また好きになりました♪
とりあえず、最初のトークでは、溺愛する新垣里沙さんが演じる『真田十勇士』の雪乃の話題でした。
殺陣初挑戦で膝パットがかかせないし、雪乃は、怒ったり・泣いたり・戦ったりと感情の波が激しいそうで、一公演の練習が終わったら汗ビッショリだそうです。
で、雪乃は、戦える村娘だそうです。
刀って重く見えるように振るんですネ。
とにかく、今は『真田十勇士』で頭がイッパイのようで、小さな楽しみは、しいて言うなら家族との会話だとか♪
で、ゲストにみっつぃーが登場して、久々だからわかる9期・10期を語ってました。
ちなみに、休養中は英語の勉強や小説を読んでたそうです。
2ヶ月近く離れてたら、微妙に入りにくかったとか…
で、9期・10期は仲良しで8人で騒いでるので賑やかで元気だそうです。
よみうりランドの10000人を前にしても、緊張もせずにウキウキしてたそうです。
で、9期も少しお姉さんぽくしてるそうですが、9期達もまだまだだぞって少し苦言を呈してました。
とりあえず、最後はみっつぃーが作ってきた不味いチーズケーキをガキさんに渡してました。

告知でモーニング娘。の春ツアーの話題をしてましたが、長い期間やるそうです。
嬉しい♪♪♪