ハロプロTIME

う〜ん、モーニング娘。10期は『LOVEマシーン』や『シャボン玉』を知らないのか…
ってことで、今週は、前々週の予告から引っ張ってきたモーニング娘。10期の企画でした。
さゆみんが、モーニング娘。の歌詞を読んで、10期3人(はるなん・あゆみん・まさき)が、アケペラで歌って題名を答えるってものでしたが、最近の『Only you』とか『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』とか最近の曲はすぐわかるんですが、モーニング娘。オタにとってはある意味定番の曲がわからないとは!
9期は『シャボン玉』とか、田中っちから奪いたいぐらいの勢いなのに…
まあ、シャボン玉歌えなかったおかげで、さゆみんのレアなアカペラの『シャボン玉』が聴けましたけどネ、うん!
℃-uteなっきぃと舞美と千聖江ノ島食べ歩きは可愛かったです。
ヤッパリ、なっきぃの企画はハズれがない、うん!
来週に続くようです。
しかし、江ノ島ってシラスが名物だったんですネ。
それと、最新の映像も。
画像では見てましたけど、本トに駐車場でのイベントだったんですネ。
あゆみんが凱旋報告してる後ろの壁が、コンクリそのままでしたからネ。
まあ、でもガキさんが可愛かったなぁ♪
そして、病気のお年寄りを騙して安楽死させる映画の舞台挨拶の模様が!
って言うか、舞台裏が♪
まあ、何と言っても、前でちゃんと仕事してる香音の後ろで、ホッペをくっつけてイチャイチャしてるフクちゃんとりほりほが可愛過ぎます。