『Risa's NightHouse』111115

やっぱり新垣里沙さん、あまり10期に会えてないんですネ。
舞台があるから仕方ないとはいえ…
今回のフリートークで、10期について触れてましたが、さゆみんやマネージャーから聴いた話題や、チラっと見た感じについての感想でした。
とりあえず、まさきは、手の甲を人に向けて手を挙げるそうです。
はるなんは、さゆみんを気持ち良く持ち上げるのが得意なようですが、ガキさんに対しては失敗したようです。
あゆみんのおかげで、りほりほのダンス魂に火が点けたようです。
くどぅーは、曲がってることがキライなので、先輩後輩関係無くちゃんと言うそうです。
ちなみに、10期を動物にたとえてました。

飯窪春菜;リス(前歯)
石田亜佑美;アライグマ(目が茶色くてキラキラしてる)
佐藤優樹ナマケモノ(空気的にそんな感じ)
工藤遥;ライオン(男らしくて、中身は肉食)

はるなんとあゆみんは、まあ可愛いんですが、小学生2人がねぇ…
ゲストはBerryz工房徳永千奈美さんです。
大きく育ったのはイカとお肉だそうです。
仙台のイベントでも言ってましたが、名古屋イベントの後で、ガキさん千奈美りしゃこ千聖の4人で焼肉に行った時、もの凄い量のカルビを食べたそうです。
モーニング娘。は、ロース・ミノ・タンと脂少ない系が多いそうです。
またお弁当では、モーニング娘。はお魚を選ぶ人が多いそうですが、田中っちがお肉を選ぶ可能性があるので、9期は田中っちがお弁当を選ぶまで待たなきゃいけないそうです。
Berryz工房も最近は魚も食べるようにはなってきたそうですが、お弁当選びは全員同期なので、早いもの勝ちかジャンケンになるそうです。
ガキさんにとっての千奈美は笑顔なんですが、最近のBerryz工房は大人っぽくセクシーになってしまって、千奈美は苦手なんだそうです。
千奈美の趣味はネイルをすることなんですが、徳永母がネイルが上手過ぎるそうで、ガキさんへのお誕生日プレゼントのピン止めにキラキラにデコをしたんだそうです。
で、徳永母と違って大雑把なので、マニキュア塗ってもハミでるそうです。
得意科目の学活ですが、理解するのに時間がかかるので学ぶの苦手ということで、自分で新聞作ったりする学活が好きなんだそうです。
って、学活ってそんなことするんですネ。
とりあえず、また来週です。
今週は、仲良しの千奈美なので、テンポ良かったです。
とりあえず、モベキマス32人全員ゲストに呼ぶのが目標だそうです。
ってことは、早くゆうかりんは呼ばないとネ、うん!
私は、上着はまだ羽織ってません。