『Risa's NightHouse』111018

何やら、海外含めてメールがいっぱい届いてるとか!
新垣里沙さん、大喜びだと思います、たぶん。
何か、ガキさんジャンヌ・ダルクっぽく話してるんですもん?

で、リボーンについて最初のトークでやってます。
フクちゃんのクレオパトラのしゃべり方『ざます』の練習について語ってました。
最初は、普段の大人しいテンションのまま『ざます』をやってたようです。
ガキさんにとっても、今回の役は、一個の役の中で変化をつけるのが初めてだったから悩みも多かったそうです。
今までは、愛ちゃんと相談してたのが、田中っちと残って相談することで、田中っちの思いについても新たな発見があったそうです。
舞台は

新垣里沙の人生ではない、その1〜2時間だけはジャンヌ・ダルクの人生をちょっとだけ背負って演じる

のが楽しかったそうです。
これからも演じていきたいそうです。
今週のゲストは℃-ute矢島舞美さんです!
舞美の身長が165cmって話題で、娘。の身長で一番は160cmだそうです。
ガキさんの舞美のイメージは、リーダーなのにポワポワと飛んでる天然さんとイメージだそうです。
有名なご飯に砂糖事件を語ってました。
ドッキリを感じてくれないとドッキリした方も楽しめないとか言ってましたが、なるほどと思いました。

舞美のプロフィールで色々質問してました。
ちなみに、髪の毛染めたことないそうです。
舞美の特技が早口言葉なんだそうですが、ガキさんは出来ない『あぶりかるび』って早口言葉はまったく無理でした。
ちなみに私も無理でした。
『赤パジャマ』はめっちゃ上手でしたが、要するにもともと噛み噛みクイーンだったので練習したんだそうです。
愛ちゃんはあきらめてたそうです。
性格が不器用ってことですが、二つのことを一緒に出来ないんだそうです。
あっという間だったので、来週に続くようです。
何やら、ガキさん、ハローのメンバーを改めて知ることが楽しいようです。
まあ、ハロプロの新リーダーでもありますからネ、うん!