やぐちひとりSHOW最終回

矢口真里姫の酔っ払い姿はいつ見てもいいなぁと思いましたネ、うん!
ただ、微妙にっていうかとっても気になったのは、やぐっつぁん、咳を時折してたことです。

9/18
 

やぐちひとりSHOW
※見てね!!

ってことで、最終回にして、初めて生で見ました、3時まで…
最終回は、今までの企画をすべてやってましたが、とりあえずお酒飲んでる姿が一番でしたが、まず靴や足の臭いを嗅ぐやぐっちゃんを見られないと思うので貴重です。
足ツボも絶叫してましたし!
しかし、アップフロントからわさびNGは良い判断です。
本ト咳もありましたし、今週末にはコンサートですから、ノド痛める為にはいきませんよ、うん!
しかし、本当に最終回なんでしょうか?
まあ、どこかで名前変えてやる☆カナ
ってか、やって欲しい今日この頃♪