名古屋まつり

名古屋へ出発!
 

本日16時〜16時半

名古屋まつりLive!

 

久屋大通公園に特設してある久屋広場ステージで歌うょ♪

松坂屋南館のすぐ側です!

 

いま名古屋は雨が降ってるみたいだけど、夕方には止むって!?

天気予報士さんを信じよう!!!

皆集まってねー!!!!!

 

待ってます☆

 

thyme.

 

 thyme/タイムのブログ111015

thyme、てっきり実家から行くのかと思ったら違ったんですネ。

今日はありがとう!
 

名古屋まつりLive無事に終了しました!

激しい雨が降る中聴いてくれた皆さん、本当に感謝です。

ありがとうございました!

 

また改めて写真アップするね!

 

with Love... thyme.

 

 thyme/タイムのブログ111015

やっぱり雨だったんですネ。
雨の中のイベントっていえば『☆もの』で、公園で行った手売りを思い出します。
あれは、東海TVのイベントだったの☆カナ
しかし、さやかちん、お姫様になってくれるのかと思ってたら…