斉藤瞳!

わずか一年で離婚しちゃいました。
近くにいたら慰めて声援してあげたいんですけどネ。

最初、Yahooのトピックスで『東京ダイナマイト、コンビそろって離婚』って読んでも、何か見た名前だなぁってぐらいでクリックしなかったんですけど、ふと思い出しちゃいました。
結婚の時『100回泣かしても101回笑わせる』とか言ってたのに…
きっと、面白くなくて笑わすことが出来なかったんでしょう、うん!
ひとみん、元々メロン記念日辞めて新潟帰る予定だったから、新潟帰っちゃうの☆カナ
大阪来ない☆カナ
まあ、とにかく、面白くなかった芸人さんのことはとっとと忘れて、斉藤瞳さんが新しい幸せにを見つけてくれるのが一番です、うん!