12月に舞台

溺愛する新垣里沙さんが12/2(金)〜12/11(日)で舞台に出演することになりました。

9/21
 

稽古

☆お知らせぇ!みんなぁ〜!!

嬉しい反面、これで、ガキさんがリーダーとなって最初のモーニング娘。のコンサートツアーは春まで無いってことですよネ(なっきぃ〜)
密かに、12月頃に東京で大阪だけでも、10期のお披露目兼ねてやるんじゃないかって期待してたんですけどネ。
ちなみに舞台について↓

真田十勇士〜ボクらが守りたかったもの〜』
 

◆日時;12月2日(金)〜12月11日(月)
◆会場;天王州銀河劇場
◆料金;S席6500円 A席5800円
◆出演;
 猿飛佐助/稲葉友
 霧隠才蔵秋山真太郎劇団EXILE
 穴山小介伊阪達也
 根津甚八小澤雄太劇団EXILE
 海野小平太/森大(少年社中)
 筧十蔵/鬼束道歩
 三好入道清海/斎藤祥太
 三好入道伊三/斎藤慶太
 真田幸村忍成修吾
 徳川家康下村尊則
 ????/新垣里沙モーニング娘。
 

詳細→ここ

男性ばかりの舞台に1人ガキさんだけが女性なんですが、何の役なんでしょうねぇ?
真田十勇士に関係する女性なんていましたっけ?
豊臣方だから千姫ですかねぇ?
ちなみに、千秋楽の12/11(日)は14時から部だけか…