オリコン2位

モーニング娘。の新曲『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』が、49576枚を売り上げて、オリコン週間2位でした。
前回よりも増えたのは、さゆみんのセンター曲『彼と一緒にお店がしたい!』を犠牲にして、愛ちゃんの卒業記念盤も数に加えたおかげでしょう。
ただ、3位との差が25000ぐらいあるので、両A面のままでも2位でしたけどネ。
だいたい愛ちゃんの卒業記念盤は予約だけで売り切れたみたいでお店でほとんど見ませんでした。
正直通常盤と卒業記念盤は1050円で安いんですから、倍ぐらい出荷しても全部売り切れていたと思いますし、もう10000枚ぐらい売り上げは増えていたと思うんですけどネ。
フラゲ日以降極端に売り上げ落ちてますが、お店に置いてないんですから当然ですよネ。

まあ、何にせよ、愛ちゃんのモーニング娘。LASTCDが、5万枚近く売れて2位なのは嬉しいことです。