ハッピーMusic110916

愛ちゃんの卒業企画で『高橋愛をハッピーにしちゃおうSP』でした。

まずはガキさんえりぽんで渋谷のパセラってカラオケ店に行って、大好きなハニートーストをゲットしてきたんですが、わざわざカラオケに行ってハニートーストを食べるだけより、ここは能天気にカラオケ楽しんで欲しかったなぁ…
続いて、さゆみんドリームモーニング娘。からコメントをもらってきてたんですが、やぐっちゃん「既にあか抜けてるな」って???
どう見ても田舎の女の子だったんですけど?
かおりんは、愛ちゃんが訛る度に呼び出されて怒られたとか言ってましたし、まあ加入の時のリーダーですから最後に代表しておめでとうコメントしてました。
そして、よっしぃーが娘。抜けるとドンと老けるとか…
一応6代目リーダーの卒業に対して、2代目・3代目・4代目のリーダーのコメントがありましたが、絶対ここは因縁の5代目リーダーのミキティからのコメントが必要だったような…

ちなみに、フクちゃんは、愛ちゃんの一直線の目にやられるとか…
で、続いて、愛ちゃん以外のメンバーでKiroroの『Best Friend』を歌ってました。

最後のサプライズで、ピース綾部が登場して花を渡そうとしてましたが、愛ちゃんリアルにイヤがってました。
そこまで嫌いとは、何かしたんでしょうか?
ちなみに、もう黒髪に戻しちゃいましたが、今回の収録は金髪の時のガキさんでしたが、だいぶ痩せちゃったメロン記念日斉藤瞳さんみたいな感じでした。
好きだ〜〜〜〜〜〜っ♪♪♪