モーニング娘。オーディション合宿

ハロプロ!TIMEで合宿の模様が流れました。

工藤遥
ハロプロエッグ
声が太くてハスキーで一瞬低いんかなって思われるんですが、意外と高い声も出るんで…
いろんな意味で欲が出ればいいポジション取れるという気がしています
 

飯窪春菜ラブベリーの専属モデル 芸名「壇はう
顔が小さいのに 目が大きくて非常にスタイリッシュ
キラキラした部分も非常にいいかなと思って見ています
 

佐藤優樹
※北海道のモデル事務所(スターダストと提携)所属
なんとも言えない透明感があってですね、全然完成形ではないんだけれども 未知の期待感みたいなものは感じましたね
 

田島芽瑠
※スターライトスクール佐世保諫早のスクール生
なんとも言えない子犬系の顔と言うんですかね…
顔にすごく興味が注がれてて
未完成の部分も本当に多くて 何が出来るんだろうって気はするんだけれども伸びしろはすごくあるような気がしましたね
 

大上陽奈子
柏原市空手道(型競技)小学生7級級外の部 第1位
リズム自体はそんなにシャープじゃないんだけども、歌の表現力を持っているんで、その辺がモーニング娘。の中で活かせたいなと思って
 

宮城歩実
歌の評価は僕の中では高いです
大きく化けそうな気がしています
 

三輪咲月
モーニング娘。9期オーデ落選
根性というかですね 気合っぽい所もすごく感じたんで、入ってからいい感じに 仕上がっていくんじゃないかなっていう気はしてます
 

石田亜佑美
※Dorothy Little Happy バックダンサー
ダンスの実力としては即戦力という感じはしております
本当の意味でのエンターテインメント性というかエンターテイナーとしての人間力が、どこまであるのかなというのが1番見えない所。
それを最終面談等々で感じられれば 非常に合格圏内にいるなって感じで見てました
 

田中風華※Dorothy Little Happy バックダンサー
ダンスがある程度出来ているというのが、期待値が高いなという
 

村上咲楽
※美少女MUSEUMオーディション仙台代表 本選賞外
歌の表現力を持っているので その辺がモーニング娘。の中で活かせたらなと
高橋が抜けた後 どんな歌が入ってくるかって非常に大事なんで、いい歌歌ってくれそうな予感はしてます

つんく♂さんは愛ちゃんが抜けた後の即戦力で絞り込みたいそうです。
とりあえず、一人一人感想やら予想やら希望やら言ってみます。
まずは工藤さんは、ダンスも歌も頑張ってましたネ。
歌でちょっと注意されただけで悔しいって言うし…
ただ、一人しかいないハロプロエッグが合格すると、今後もそう☆カナって思うかもしれないし、9期にフクちゃんがいるから今回はパスして欲しいなぁ…
飯窪さんは、オッパイが大きいのが♪
ちょっと歌が弱弱しいし歌詞も忘れちゃったてたし…
まあ、とにかくフクちゃんより年上はいらない☆カナ
佐藤さんも小6と思えない感じだし、久々の北海道だしとも思ったんですが、ダンスの時のやる気の無さが…
娘。入ってからたいへんそうなので無理☆カナ
田島さんもダンスが中途半端なのでネぇ?
田島さん入ったら福岡3人になっちゃうんですけど、北海道4人いた時代がありましたから問題は無いと思うんですが、ダンスの感じから無理☆カナ
大上さんは、ダンスは素晴らしかったんですが、歌はまったく映りませんでしたからネ。
もともと見た感じもいいし、合格の可能性ある☆カナ
宮城さんは、合宿の模様まったくありませんでした。
矢口真里姫が目標ってのがポイントですネ、うん!
三輪さんもダンスの時のダメだったんですけど、積極性は一番でしたから可能性はある☆カナ
石田さんはダンスも歌も良い意味で映してもらってましたから、スタッフ的には一番人気なんでしょうねぇ…
可能性はある☆カナって…
田中さんもまったく映りませんでした。
で、目標が矢口真里姫って…
ちなみに、田中っちは二人もいらないでの、無理☆カナって…
村上さんも歌がちょっと弱かったですネ。
顔はオーデの時の麻琴みたいにシャープなんですけどネ。
気になるのは、つんく♂さんのオーデ全体の目標コメントと村上さんについて語っているのが似てるのが合格の可能性を言ってるの☆カナ
合宿風景で、宮城さんと田中さんだけの場面がまったくありませんでしたが、その二人とも目標がやぐっちゃんって…
スタッフからの嫌がらせ?
まあ、撮影して編集してる人はオーデの結果知らないと思うんで、TVに出てくる頻度と結果は、今までからしてもまったく関係ないんですけどネ。
もうちょっと平均して映るように編集して欲しいものです。
予想的には、絞るって言ってるんで2人か3人だと思うんです。
まずは大上さん、三輪さん、石田さん、村上さんの4人から、大阪・宮城一人ずつ☆カナ
一推しは大上さん・石田さん☆カナって思いますが、つんく♂さんのコメントから村上さんが来る☆カナ
3人だど、大阪・宮城以外から一人くるかと思うんですが、佐藤さん☆カナ

まあ、来週もオーデSPらしいので、それ見てまた気持ちが変わるかもしれませんネ。