FUKU-DELI

りほりほの代理で最後に譜久村聖さんが登場です。
むっちゃ、落ち着いたテンションで、上品で、毒舌で、落ち着いて聴けました♪
トーク的には9期の話題ばかりでしたネ。
どうやらハロプロコン終わった後の収録なんですから、もっとハロプロのこととか質問してあげないとネ、ここの進行役のDELIとかいう人は!
まずは、ぽんぽんコンビの話題で、フクちゃん、えりぽんがテンション高過ぎてたいへんなんだようです。
でも、ユーストリーム娘。とか見てると、ほぼフクちゃんがえりぽんにくっついていってるような…
で、えりぽんとのテンションの差で32歳と言われちゃうフクちゃんは

32歳…
モーニング娘。できない

とボソっとつぶやいてました。
可愛過ぎる〜〜〜〜つ♪
フクちゃん、大丈夫、ドリームモーニング娘。があるから、うん!
世間的には、ドリムス。も娘。も一緒だし。
続いては、りほりほの暴露話です。

座ってる時に、まあ、すっごい足が開いてるんですネ、はい。
これは、ちょっと、女としてありえないなぁと思って
やっぱり、女の子だから足を閉じるとか

フクちゃんの落ち着いた声で『女として』と言われて、めっちゃゾクゾクとしました。
最後は香音で、ダイエットが間違ってるのではという話題でした。
香音は一応太るのを気にしてるらしいので『朝食べない』と言った翌朝パン3個食べて、『朝・昼しっかり食べて夜少し』と言って、夜ハヤシライスを食べるという行動で、フクちゃんは心配してるようです。
最後は、フクちゃんは『春ビューティフルエブリデイ』を移動中聴いて、感動して涙が出てしまったそうです。
さすが、亀はんのオタなだけのことはあります。
ちなみに、当時私は、亀はんの歌の間中、みっつぃーの踊りをしてました。
緊張して歩けないぐらいとか言ってましたが、めっちゃ落ち着いたトーンで、本ト、良かったです。