プーさん(なっきぃ〜)

溺愛する新垣里沙さんの好きなキャラになかった!!!!!

8/16
 

ちょぃ!

ってことで、ガキさんが答えてくれるコーナーです。

【欠かさず見てるTVは?】
☆ミュージックバンク
☆パワフルフェイス
★まるちゃん
サザエさん
 

【ディズニーランド・シーで好きなアトラクションBest3は?】
えー!全部本当に好きだけどぉ、、
今は、、
☆ディズニーランドは
3位→バズ・ライトイヤーアストロブラスター
2位→ミッキーのフィルハーマジック
1位→ビッグサンダー・マウンテン
ディズニーシーは、
3位→アクアトピア
2位→センター・オブ・ジ・アース
1位→タートル・トーク
ですな( ´ー`)
 

USJいった事ある?】
★あるよっ!!楽しかったです!
スパイダーマンが楽しかった!
 

【どんな役をやってみたい?】
☆どんな役もできる、人になりたい!
 

【朝はパン派?ごはん派?】
★その時の気分によるけど、最近朝はパン派かな( ´ー`)
 

【男性にしてもらいたい、髪型、ファッションは?】
☆その人にあってたら、何でもありだと思いますょぉ!
ラフな感じのファッション好きだけど☆
 

【アルコールはどの程度のめるんですか?】
★ほろよぃ程度。
 

【焼肉はタレと塩どっちがすき?】
☆塩!
 

【好きなケーキは?】
モンブラン
☆チョコケーキ
 

【そば派?うどん派?】
★これも気分だけど、、
今はうどん派!笑
 

【ディズニーキャラクター何が好き?】
★えーーみんな好きだけどぉぉ
やっぱり、ドナルドかな
スティッチも大好きっ
もちろんミッキーもっ
 

【ディズニーランドとシーどっちが好き??】
☆どっちも好きっっ!!選べない!
昔は絶対にディズニーランド派だったけど、大人になったのかなぁ。。
最近ディズニーシーの良さがグングンわかってきちゃった私笑

ガキさんが『大人になったのかなぁ』って…
妄想が…