27時間TV

矢口真里姫の出番は、障害物競走のぬるぬるレースだけでしたが、アンガールズの方の田中っちを上手く使って、見事勝利でした。
ってか、ヌルヌルの中で助ける役をやってみたい今日この頃♪
やぐっつぁんと一緒にヌルヌルになれるって幸せ過ぎますから、うん♪

7/24
 

出まっすよ〜☆☆☆
※27時間TV
レディース☆
※ヌルヌルパン食い競争

見る気なかったんですが、このやぐっつぁんのBlog読んで見ることに…
おかげで、アナログが終わる瞬間も体感できました。
しかし、やぐっちゃんはヌルヌルに縁がありますネ。
パン喰い競争だけは、悪夢があるので、めっちゃ祈って見てました。
出番はそれだけでしたが、クイズ中にはやぐっつあんの声が響いていていい感じでした。