桜蘭高校ホスト部

矢口真里姫から見てねと言われて、仕方ない見るかと思って番組欄見て初めて気付きました。
大阪放送してませんでした(なっきぃ〜)

7/22
 

突っ込みどころ満載写真。
※マネージャーのかっちゃんからの写真
ネイルMAX☆
※ネイルMAXの表紙の撮影
『見てねぇ☆ 』
※このあと24時20分から『桜蘭高校ホスト部

やぐっつぁんからの写真に対する突っ込みを是非ガキさんにして欲しい今日この頃…
しかし『ザキ神ッ!』って結婚ラッシュなんですネ。
次はまいちん☆カナ
ネイルMAXって雑誌か何かだったんですネ。
やぐっちゃん、めっちゃ派手なネイルにしたのかと思いました。
コカ・コーラパークTVは、今、やっと、過去の見てる最中です♪
しかも、『ザキ神ッ!』の前にやるんですネ。
やっぱり、これはやぐっつあんのオタを狙ってます?
いっつも中村さんの悪口言ってるくせに、見るかと思ってましたしネ。