小春は?

矢口真里姫とドリームモーニング娘。の写真をアップしてくれてるのは嬉しいですが、私の2推しの久住小春さんがない(なっきぃ〜)
小春のBlogにはやぐっつぁんとの写真があるのに…

6/26
 

『紳助さんから☆』
※大きなタイルに焼き付けられた桜の絵
『昨日の写真☆』
※まいちゃん
『両方☆』
※アーティスト矢口とバラエティ矢口
『ドリムス。達☆』
※2人足りない…

う〜ん、桜とタイル…
桜って散り際の美学って言う人がいます。
タイルは当然割れやすいし…
私にとっての希望的妄想です。
やぐっつぁんとの対比で、まいちんの髪の毛長さがわかります、うん!
私、とにかくショート好きなんですけど、まいちんはショートってイメージじゃないんですよネ。
それと斉藤瞳さんもショートってイメージじゃないなぁ…
HEY×3ですか…
やっぱり、私はアーティストのやぐっちゃんの方が、好きだなぁ♪
ってことで、小春とミキティの写真がありませんでした。
ここまで載せたんなら、全員載せて欲しかった今日この頃…