録画映像

JAMRIBA終わりました♪
 

昨日は楽しんで頂けましたか?

素敵な会場で、素敵なミュージシャンの方とJAMができて、私はとっても楽しかったです♪

代官山まで足を運んで下さった皆さん、パソコンの前で応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

昨日のイベントの様子は、Ustreamでいつでも録画映像を観ることができます。

見逃してしまった方はぜひ☆

 

Ustreamhttp://www.ustream.tv/recorded/15584088

 

 thyme/タイムのブログ110625

このユーストリームのサイト見たときからわかってはいたんですが、生配信終了後すぐ録画アップされてました。
結構、状態悪い中頑張って見てたのに…
しかし、最初の感想も書きましたけど、JAMって面白い?
まあ、即興でパッパッと打ち合わせて音楽が出来上がるのってプロらしい風景っちゃ風景ですけどねぇ。
ってかJAMって何?