Live & Talk 『JAMRIBA』Vol.3

久々にthymeの歌声を聴いて涙が出るぐらい嬉しかったです。
ユーストリームの粗い映像でも、さやかちんの美しさも伝わってきますし。
さやかちんが歌ったのは、MCの倉木拓郎さんの曲『雨が降るから』と、外国の曲と新曲『ラブストーリー』と『窓の向こう』でした。
やっぱり、アコースティックなライブは、さやかちんの美しい声が前面に出てくるのでいいですネ。
特に、さやかちんお新曲も良かったんですが、最初に歌った曲は、さやかちんの声にあってて良い感じでした。
最後にもう一人のゲストのニコラって外国の人とセッションで『スキヤキ』と『Let's it be』を歌ってましたが、打ち合わせなく曲を決めたようで、『Let's it be』は、ほぼ鼻歌状態でしたし…
まあ、なんていうか、JAMとか言う言葉を免罪符にして、めっちゃグダグダなイベントですねぇ…
行きたかったなぁ…

thyme_singer thyme 〜タイム〜 @
@3zuyoryo 観て下さって本当にありがとうございました!
6月25日
 

thyme_singer thyme 〜タイム〜
@duck_nishiboo 昨日は本当にありがとうございました!またぜひ!
6月25日
 

thyme_singer thyme 〜タイム〜 @
@ayako0727 いーなー!
6月25日
 

thyme_singer thyme 〜タイム〜
冷やし中華たべたい。
6月25日
 

thyme_singer thyme 〜タイム〜 @
@ayako0727 ありがとうー♡
6月25日
 

thyme_singer thyme 〜タイム〜 @
@tripairways ステージの上からtripさんのニコニコSmileが見えて、安心して歌えたの!ありがとうッ。大家さん、最高!笑
6月25日
 

thyme_singer thyme 〜タイム〜 @
@urry_jackson ありがとう!嬉しいッ☆Urryちゃんの写真も楽しみにしてます!!!!!
6月25日
 

thyme_singer thyme 〜タイム〜 @
@bokuokubo8 嬉しッ☆
6月25日
 

thyme_singer thyme 〜タイム〜 @
@my338 こちらこそ!観に来てくれて本当にありがとう!幸せな報告、心の底から待ってるよ。笑
6月25日
 

thyme_singer thyme 〜タイム〜 @
@haggggie ありがとうね!楽しかったょ☆
6月25日
 

thyme_singer thyme 〜タイム〜 @
@bokuokubo8 観て下さってありがとうございました!
6月25日
 

thyme_singer thyme 〜タイム〜 @
@nfc_Siva10 観て下さってありがとうございました!
6月25日
 

thyme_singer thyme 〜タイム〜
ありがとう!RT @jyone こんやのJAMRIBA vol.3よかった。左から倉木拓郎、ボン、ニコラ、タイム、イサキック
@TakuroKuraki @thyme_singer http://p.twipple.jp/YJQNQ
6月25日
 

thyme_singer thyme 〜タイム〜 @
@masakawa78 観て下さったんですね!ありがとうございました!
6月25日
 

thyme_singer thyme 〜タイム〜 @
@CMEinc リツイートも本当にありがとうございました!
6月25日
 

thyme_singer thyme 〜タイム〜 @
@CMEinc きゃー!ありがとうございました!
6月25日
 

thyme_singer thyme 〜タイム〜
JAMRIBA終わった!楽しかったぁ!来てくれた皆さん、観てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
6月24日

しかし、Twitterで感想書いてる人に、お礼を書いてるんですが、これって、他の人が書いたのわかるってことなんでしょうか?
まあ、フォローしあってるお友達同士なの☆カナ
Twitterは謎だ。