ユーストリー娘。110622

フクちゃんのおでこに手を当てたい今日この頃♪
溺愛する新垣里沙さんが、9期の若さを吸ってたか、ドンドン可愛くなってくるなぁと、しみじみ思いました、うん。
ってことで、今週は、9期全員揃いました。
最初は、フクちゃんのミズキックからですが、絶対『ミズキッス』の方が最強なんですが…
えりぽんはDVDのアピールで、りほりほはオリーブサイダーをアピールしてました。
香音は、新特技として、指のツボ押しが出来ると言ってました。
泣いた後なので瞬発力落ちてるかと思いきや、全然で、さっ手を出して「やって」というえりぽんはさすがです。
ガキさんもやってもらってましたが、気持ち良さそうです。
まず、最初のコーナーは『絵ブログ』で、フクちゃんのタイトルは『修学旅行』で、京都に修学旅行に行ってきて、金閣寺で可愛いから買ったというお守りの絵でした。
『健康長寿』のお守りなので、おじいちゃんとおばあちゃんのお土産だったそうで、喜んでもらったのが嬉しかったとか。
ヤッパリ中学生はお小遣いが決まっているのか、お土産を買う為に、ごはんは安めにして、全員で蕎麦屋に入ってうどんを食べたそうです。
ガキさんが『蕎麦屋なのに全員うどん?』とあきれてましたが、まあ、関西ですからうどんでいんですよ。
えりぽんのタイトルは『プール』で、今日からプール開きだったそうです。
う〜ん、先生と同級生はえりぽんのスクール水着を生で見られるわけですネ。
先生になりたいなぁ…
ちなみに絵はおたまじゃくしがイッパイでした。
りほりほのタイトルは『イベント』で、お台場のイベントが、野外で、普通の人もいっぱいいる中だったんで嬉しかったようです。
まあ、普段のイベントはねぇ…
香音のタイトルは『もらったぁ』で、愛ちゃんから青い服をもらったそうで、喜んで鼻の穴をふくらませてる絵です…
まあ、お決まりで実際にやってましたが、やりきってました。
ちなみに、他にどんな場所でイベントやりたいかで、りほりほは『宇宙』と言ってました。
誰もやってないところでやりたいそうです。
フクちゃんは、遊園地だそうで、一般の人にもモーニング娘。を見てもらって好きになって欲しいそうです。
えりぽんが「ヒーローショーもあるし」と口はさんでシーンとさせてました。
えりぽんはタフだ!
『Only you』の振り付け講座がありました。
頑張って覚えます。
9期に必殺フレーズを作ろうってことで、『ミズキック』は『しゅわしゅわぽん』みたいなものを作ろうってことのようです。
とりあえず、りほりほの炭酸の強いのと抜けた2通りのしゅわしゅわぽんは可愛かったです。

鈴木香音;ヘイ!カノン!鈴木カノン
生田衣梨奈;えりナースです。お熱はありませんか?
譜久村聖;鼻みずき(鼻を押さえながら)
鞘師里保;おさやみな鞘師(顔を少し曲げながら)
鈴木香音;すず金閣寺

とりあえず、おでこ触られたフクちゃんの照れた表情が可愛過ぎです。
とりあえず、フクちゃんが言ってましたが、逆に熱が上がるのが確実です。
しかも、照れたようにやる鼻みずきも可愛過ぎです。
フクちゃんは、何をやっても可愛いなぁ…
りほりほにおやすみなさやしをやられると、フクちゃん曰く誰か倒れるそうです。
う〜ん、フクちゃんが最初に倒れそうな…
とりあえず、香音は元気系ばかりでした。
続いて、りほりほのサイダー講座以外に各メンバーがコーナーをやるならで、フクちゃんは「ハロプロ講座」をめっちゃやりたそうです。
香音は『モノマネ講座』で、えりぽんは『ヒーロー講座』です。
えりぽんが、めっちゃマニアックに熱心に語ってましたが、ガキさんもですが、私も、この子何言ってるんだろうって感じでちんぷんかんぷんでした。
えりぽん、ライダーWの変身ポーズが好きなんだそうです。
そして、まあ世界中で見てるらしいですから仕方ありませんが、またもやアプリが使えないという宣伝のコーナーでした。
しかし、簡単な英語すら翻訳できないんじゃ本ト使えませんネ。
突如愛ちゃんも登場して朝鮮してましたが、まったくダメでした。
愛ちゃんの発音は上手には聞こえるんですけどネ。
そして、何と次は、ハロプロコンのリハーサルの関係で、一ヶ月後の7/20(水)までお休みだそうです。
ショック過ぎます。
そういえば、フクちゃんは香音のDVDをマジで買ったので、えりぽんのDVDを買うお金が無いそうです。
まだ、お小遣い上げてもらってないんですネ。