℃-ute新曲リリースイベント110619 in 大阪

ちょっと何気に岡井千聖さんが気になり始めました。
まあ、なっきぃのダンスと可愛さはそれ以上でしたが…

ってことで、結構久々の℃-uteの現場に行ってきましたが。
行けないだろうと思ってたんですが、念の為と、大阪の3回目だけを申し込んで、見事当選しました♪
開場時間の18時に森ノ宮ピロティホールに到着し、すぐに列に並んで入場。
I列の右サイドと結構見易い場所でした。
後は、開演まで寝てました。

01;桃色スパークリング
02;FARAWAY
03;超WOUNDFULL
MC(ごきげんどう?のコーナー:進行岡井)
※サイコロを振って出た目のテーマについてトーク
矢島舞美『すべらない話』移動で服を詰める時、お天気が気になって、お父さんに「アマタツさ〜ん」と言ったら「うん、ハママツ?」とボケられた。2公演目の終わってからにワっと驚かされた。
中島早貴『おしゃれ関係』この間凄いヒマな時に色んな髪の毛して、ツインテールの写真を千聖に送って『キモイ』って返信を期待したら『可愛い』って返ってきた。
萩原舞『やってみたい職業』スタバをやってみたいが、メニューを覚えられない。マックで「スマイル下さい」をやったことがあるが、自分がやられたら馬鹿にされたと思って腹が立つ。
鈴木愛理『スベらない話』私にこの話が当たった時点でスベってる。昨日のロケバスの中でのまいまいの適当な返事。
04;まっさらブルージーンズ
05;都会っ子純情
握手会(岡井←矢島←中島←萩原←鈴木)※ロビーにて

結構、曲が多くて良かったです。
まあ、久々過ぎて何気にフリ忘れてるの多かったんですが…
まっさらブルージーンズ』と『都会っ子純情』があったので、右サイドはなっきぃ推しには当たりでした。