あっ!

28th Birthday
 

皆ぁ!6.13はお祝いメッセージや可愛いプレゼントを届けて下さって、本当に本当にありがとうございました!

 

たくさんの愛に包まれて、幸せを感じながらお誕生日を過ごすことができたょ。

 

28歳です。

ふふふ、なんだかとっても大人な響き。

この年齢に見合う女性になりたいと思います。

 

そして、これからも皆に愛してもらえる存在でいられるよう、いつも笑顔でいたいと思います。

 

これからもよろしくね。

 

with Love... thyme.

 

 thyme/タイムのブログ110614

で、直接BlogやTwitterやメールなどで、お祝いするの忘れました(なっきぃ〜)
さやかちんは、幸せなお誕生日を過ごせてたみたいで何よりです。
さやかちんの笑顔は魅力的ですからねぇ…
まあ、涙にもドキドキしちゃいますが、うん!
ただ…
歌のこと触れてないなぁ…って!
そういえば、私は幸せな誕生日って送れてないなぁ…
だいたい体調悪いし…
いつか、さやかちんの歌声で祝って欲しい今日この頃♪