ユーストリー娘。110518

溺愛する新垣里沙さん、前髪が丸くなっちゃたんですが…
フクちゃんのティッシュを持ってあげたい今日この頃。
ズッキは、アフロじゃなくてもデカくなったなぁ…
全体が膨らんだというか…
とりあえず、いきなりガキさんが先生で、外国語のご挨拶です。
ネットですから、全世界で見てるんですかねぇ?
9期に必殺フレーズを作ろうということになったようです。
フクちゃんは、愛ちゃんと決めたミズキックよりもミズキッスの方が最高です。
で、先週最後にやった『おつかのん』を福田花音さんに告げ口した人がいたようで、『おつかのん』は封印を余儀なくされました。
何やら二つほど案が出て暴れてました。
ヤッシーはいつの間に『しゅわしゅわポン』が必殺技に決まったんでしょう。
まあ、それに振り付けついて最高に可愛んですけど。
まあ『しゅわしゅわポン』より、その後恥ずかしそうに倒れるところが、可愛過ぎるんですけどネ。
えりぽんのKYを体で表現するやつは、空気を凍らせました。

ツイッターヤッシーが書き込んでる間に、メールの質問に答えてましたが、フクちゃんは、クマの着ぐるみでガオーって言って通り過ぎたいそうです。
う〜ん、演技出来ないってことですか?
ズッキの悪役は、エッチな怪しいおじさんにしか見えません。
フクちゃんは、昔のヤワラちゃんみたいな髪型にしたいそうです。
えりぽんは、金髪のアゲアゲのキャバ嬢みたいになりたいそうです。
ってか、これツイッター書いてる人は、メールの質問に参加出来ないから損なような…
絵ブログのコーナーで、最初はフクちゃんは森咲樹さんから貰った、竹内朱莉ちゃんとお揃いのコップの絵でした。
ミルクティを飲みたいそうですが、怖くて使えないとか。
えりぽんは、みっつぃーから貰ったTシャツを書いたんですが、英語の字を線で表してました。
ヤッシーは、習字の先生がお手本にしてと書いてくれた『モーニング娘。』という字です。
書くときの注意まで書いてありました。
ズッキは、最近学校の給食で出たラザニアで、結構美味しそうにラザニア買いてました。
って、今の中学校って給食にラザニア出るんですネ。
10期オーデで、ヤッシーは年上が入ってきたらどうしょうと思ってるようです。
『好きな先輩告りましょい』という、フクちゃんの為みたいなコーナーです。
フクちゃんは、嗣永桃子さんと亀井絵里さんと竹内朱莉さんを挙げてましたが、本トに好きなんだなぁってわかるぐらい、次から次へ好きな理由が機関銃のように挙がってました。
そして、告ったのを見てて欲しいとか!
まあ、一応、たぶん礼儀でガキさんも挙げてましたが、隣にいるガキさんをフクちゃんが褒めるんですが、めっちゃ照れたガキさんが凄く可愛かったです。
えりぽんは、前田憂佳さんとガキさんと田中っちと和田彩花さんを挙げてました。
ヤッシーさゆみんガキさん須藤茉麻さんと中島早貴さんを挙げてました。
なっきぃーはファッショナブルの舞台の時に楽屋が一緒で色々話しかけてくれたそうです。
ズッキは、福田花音さんとガキさんと愛ちゃんを挙げてました。
とりあえず、ガキさんは目の前にいるから挙げとかなきゃという雰囲気をヤッシーが作ってしまいましたねぇ…
9期はえりぽん以外は人見知りだそうです。
罰ゲームはズッキですが、さゆみんの顔マネだそうですが、とりあえず、さゆみんヤッシーに顔をくっつけるようです。
最後は、またもや世界の言葉でさゆならの挨拶して終わりです。
何やら今週のユーストリー娘。のCMは、みっつぃーも田中っちも愛ちゃんも出てないのにって怒ってました。