一日の最後には毎日笑ってたいよね

溺愛する新垣里沙さん、素晴らしいことを書いてますが、一日の最後にこんなことを書きたくなるってことは、何か嫌なことがあったの☆カナ
心配…

5/13
 

ひゃほ

りさふぁ

ブランチぃ

久々ぁぁ?

ほへ♪(´ε` )

ガキさんがカッコ良過ぎです。
でも、カッコいいガキさんより、ミニスカートの可愛過ぎるガキさんが好きです。
バジルパスタ????
ガキさん好きなんだそうですが、そんなパスタをあることを初めて知りました。
パスタと言えば、ペペロンチーノかミートソースかナポリタンしか知りません。
ってか、ペペロンチーノもミニモニ。の歌で初めて知ったんですけどネ。

ガキさんさゆみんが出逢ったってことはさゆみんのところでいち早く見てましたが、一緒のお仕事じゃなかったんですネ。
ってか、モーニング娘。って、ほぼ毎日会ってるのかと思ってました。