ブログ刑事110315

溺愛する新垣里沙さんが僅差で無罪を獲得した回をやっと見れました。
某動画サイトにありました。
TV番組だからすぐ消される可能性はあります。
で、ガキさんの容疑は、股を開いた写真やボロボロの写真などをBlogに載せていてだらしなさ過ぎということで

モー娘。ダメリーダー
バカヤロウ!くぅ〜(泣)罪

でした。
私も書いたことありますが、絶対、さゆみんと比べて写真下手ですからネ、うん。
で、モーニング娘。のリーダーの座をかけてマナー対決をすることになったのですが、その場所が

東京・銀座 豆皿懐石 汁椀 豆寅

という、お豆ちゃんの為に用意されたお店です。
対決は、お土産の渡し方と和食の作法でしたが、正直、ガキさんのお土産の渡し方は、凄かったです。
まあ、へりくだらなきゃと思ったんでしょうが

くだらないもの

ってのは、初めて聴きました。
日村さんの方がほぼ正しかったんですが、動きが面白すぎて同点でした。
和食対決は、最終的に汁椀のフタを上向きにするかどうかだけの差で、ガキさんの勝利になりましたが…
まあ、リーダーに無事就任できるようでよかったです、うん♪