目の前!

生テイラー♪
 

Taylor Swift Live観てきたょ!

 

あんなにたくさんの女の子で溢れてる武道館、初めて見たょ。

やっぱり女の子のパワーって凄いね。

声が枯れるほどの声援に手拍子、大合唱、キラキラのプラカード…テイラーへの想いを一生懸命伝えようとする姿が可愛くて、とても素敵な光景でした。

 

しかも、テイラーのステージも素晴らしかったし

弾き語りをすぐ目の前で観られて、最高に幸せな時間でした。

 

TaylorSwiftVEVO
 

そして、次に観に行く予定のLiveはMAROON5!

ん〜〜〜こちらも楽しみ♪

 

皆は最近、どんなLiveを観ましたか?♪♪♪

 

thyme.

 

 thyme/タイムのブログ110218

武道館で目の前って!
さやかちん、最前で見たんでしょうか?
うらやましいなぁ…
ちなみに、次のライブ参戦予定は矢野絢子さんです。
早くさやかちんのライブに行きたいよ〜!