水族館って…

エキマエ水族館。
 

先日、アクアスタジアムへ行ってきました。

品川駅のすぐ目の前にある水族館。

イルカショーにヤドカリ学校(笑)、カラフルな熱帯魚もたくさんいて楽しかったよ♪

 

その中でも、イルカショーのレベルが凄く高くって、本当に興奮したの!

5匹揃っての大ジャンプなんて初めて観た!

凄くないですか!?

 

ここは屋内施設で暖かいから、特に今の季節はオススメ!

ぜひ行ってみてね☆

 

thyme.

 

 thyme/タイムのブログ110215

当然、さやかちん一人で行ったんじゃないでしょうねぇ…
バレンタインの翌日にアップしてるってことは、やっぱりバレンタインデート!!!!
なっきぃ
ってか、あれかも!
美しくあれ。』とかいうタイトルで魚の姿を眺めてる話題書いた日ありましたよネ…
しかし、品川の水族館、イルカのショーもやってたとは知りませんでした。
普通に、水槽の中の魚見られるだけかと思ってました。
まあ、品川なんて、昔は近くに住んでましたが、今は握手会とかでしか行く機会がありませんから、うん♪