サングラス屋さん?

ポストカード。
 

可愛いポストカードって、ついつい集めちゃうんだよね。

今日も新入り。

 

EYE DITA

 

サングラス屋さんの♪

ちょー可愛いッ

 

気が付くと集まってるモノって、ありません?

去年はボーダー柄だったなぁ〜。

 

thyme.

 

 thyme/タイムのブログ110121

サングラスだけのお店ってあるんですネ。
メガネ屋さんで、メガネのついでに売ってるのかと思ってました。
ってか、サングラス屋さんのポストカードってことは、さやかちんポストカード買ったってことですよネ、うん。
ポストカードの写真より、さやかちんのサングラス姿が見たい今日この頃♪
昔はマッチ集めてたんですけどネ。
タバコも吸わないのに、マッチは必ず持って帰ってました。
今、集めてるのは、和久井映見さんのテレカだけですネ。
これは、気が付くとってものじゃなくて、オークションとかテレカ屋さんで積極的にですから、少し違うか…