ジュンジュン・リンリン帰国(なっきぃ〜)

愛ちゃんのBlog(『別れ。』『JUNJUN編。』『LINLIN編。』)で、ついに14日、ジュンジュンとリンリンが中国に帰国したことがわかりました。
卒業しても日本にいるので、ひょっとしたらM-lineにでも入るのではと期待してただけに、相当悲しいです。
正直、中国で活躍しなくてもいいから、日本に戻ってきて欲しいと思う今日この頃です。
ちなみに、リンリンはギターをかついでの帰国だったそうですが、そういえば、ネットの卒業特集(ここ)で、リンリンがギターを弾いてる場面がありました。
リンリン、本トは、ギターとかピアノの演奏をしたアーティスト活動がしたかったの☆カナ