バラ…

大人の象徴。
 

バラって、大人なイメージ。

 

だからまだ、自分では買えないの。

背伸びしてる感じがして。

 

もう27歳だけど

まだ27歳なんだよね。私。

 

まだまだ若造。

似合わないモノがたくさんある。

 

いつか“ご自宅用”にバラを買って帰る姿が板に付く頃には、きっと似合う曲も増えてるんだろうなぁ。

楽しみ!

 

皆の生活の中には、どんな“憧れ”があるのかなぁ?

 

thyme.

 

 thyme/タイムのブログ110115

そうか、さやかちんはまだバラ似合わないと思ってたんですネ。
相当前に赤いバラをいっぱいプレゼントしたことがあったけど…
私にとっては、赤いバラの似合う素敵な女性に思えるんですけどネ…
ただ、バラって自宅用に買う人っているの☆カナ
ヤッパリ、あれはプレゼント用のような気がします。
ちなみに、私にとっての憧れはthymeです、うん♪