矢野絢子さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、矢野絢子さんの31歳のお誕生日です。
お誕生日はライブ三昧の絢ちゃんですが、昨年は歌声を聴きに行けましたが、今年は行けなくてめっちゃ残念です。
30歳の絢ちゃんは、毎月ミニアルバム企画をして下さったおかげで、頻繁にライブをしに高知から遠征してくれたので、めっちゃ多くの歌声を聴くチャンスに恵まれました。
特に、私にとって今年最後で、30歳最後の歌声を聴けたFireloopは、涙が出そうなぐらい、鳥肌が立つぐらいの感動を覚えました。
31歳になった絢ちゃんの歌声も、今年以上にイッパイ聴きたいと思う今日この頃です。
矢野絢子さん、本当に本当にお誕生日おめでとうございます。
絢ちゃんにとって、素敵な31歳となりますように!
そして、メリークリスマス♪

 

危ない…危ない…
二つのお祝いをしないと絢ちゃんの怒られるところでした。