TANOSINA STAGE 101223 in umeda AKASO

とりあえず、感想は、須磨愛ちゃんのTシャツが、私にとって運命の緑に変わってました。
石野真子親衛隊の緑・メロン記念日の緑・新垣里沙さんの緑と、サイイリウム系は緑しか持ってないですからネ。
私の為に変えてくれたんでしょうネ、うん♪
とりあえず、めっちゃ印象に残ってるのは、まずは宮崎梨緒さんです。
最初のりーたんの衣裳ですが、お腹の上まで黒のタンクトップみたいなのを着て、お腹のところがシルバーの横縞なんですよネ。
横の縞模様は膨張して見えると思うんですが、それがお腹の部分だけなので、余計に膨張して見えるので、一瞬妊婦さんって勢いでした。
後は、場の空気を一変させたゲストの人です。
あほすきの木曜日レギュラーの人らしいのですが、2曲目までは良かったのですが、最後の3曲目がAKB48の『10年桜』でした。
見事に会場のノリが無くなりました。
一部はやってますが、オタの多くはほぼ見てるだけ。
ハロプロのライブにゲストで来てAKB48をやるのは、めっちゃ失礼な人達でした。
でも、今年最後のアイドル系ライブは、しっかり推しジャンプに声援と須磨愛ちゃんを応援出来ましたし、manamiちゃんのお祝いも出来ましたし楽しかったです。