How to モンキーベイビー101222

アイドル野球部オーディション合格者発表です、一人を除いて…
とりあえずは、オーディションの様子の第3弾です。

22;星名利華
小さい頃から兄と野球やってた・エラー
 

23;森沢音
タバスコガール
 

24;依田加仁奈
一人ライオンキング・デッドボール
 

25;森永まみ
乳酸菌式電波系アイドル・デッドボール
 

26;小西由里奈
マジックタレント
 

27;海堂ゆう
手の第一関節を曲げられる・空振り
 

28;大津琴子
現役ナース&骨オタク
 

29;花咲くらら
のんびりの花の妖精
 

30;水瀬かなみ
低迷中Fカップアイドル・デッドボール
 

31;岡田愛美
『なってたってアイドル』歌う・空振り
 

32;まぁこ
体のサイズ全部109・

色んなアイドルを見てる矢口真里姫が本トに楽しそうです。
ちなみに、これまで、きつい人たちを見てきたので、今回の推しは22番の星名さんと27番の海堂さんです。
で合格者は

小西由里奈・橘花梨・中村愛・岡田愛美・アマンダ・森永まみ

の6名で、残り一人は実力で選ぶようです。
まあ、本トは半分ぐらい実力で選ばないと試合も難しいと思うんですけどネ、うん。
とりあえず、オーディションの風景でいいなぁって思った橘さんと中村さんは選ばれて何よりです。