『FIVE STARS』101220

今週から2回は溺愛する新垣里沙さん一人だけです。
ガキさん、亀はん遅刻してるのかって感じがするそうです。
亀はんは正座して聴いてるのでしょうか?
オープニングトークは『クリスマス』で、箱の中身を当てるという、あいかわらずラジオらしからぬ出だしです。
でも、ガキさんは、たぶん躊躇なく手を突っ込んだことでしょう。
ブーツやキャンドルなど、クリスマスプレゼントが入っていたようですが、簡単に当ててました。
クリスマスは、ガキさんにとっても何かキュンキュンするそうです。
ガキさんも『キュンキュン』って言葉を知っていたとは!
メッセージコーナーは『愛ちゃんは垣さんと書きますが、本トは?』で、当然『ガキさん』ですよネ、うん♪
続いては『ガキさんは、足のネイルはしないの?』で、美女学のやつで見えなかったそうですが、足ツボがあるかもと思って、きちんと前日に手を同じのをしたそうですが、透明なので、見えなかったのだろうと。
最後は『さゆみんの家のお泊りでガキさん鼻血事件について』で、ガキさんと亀はんとさゆみんが泊まった件は、さゆみんが帰りたくないと駄々こねた結果だそうです。
で、ガキさんは、元々鼻血をよく出すタイプなのですが、さゆみん家でお風呂に入った後、何故か出ちゃったそうですが、ガキさんは恥ずかしいから書かなかったのに、さゆみんは抜かりなく乗せてしまったそうで、おかげで翌日の握手会は、みんなに鼻血の心配をされたそうです。
でも、ガキさんも、さゆみんぐらい更新して欲しい今日この頃…
『THE対決』が無くなって『キラキラマンデー』で、キラキラしたことをトークしてました。
2010年の8人のモーニング娘。が最高だったことだそうです。
それとネイルだそうです。
ちなみに、17歳からスタートしたそうで、今で100種類を超えていて、ネイルクイーンになるのが夢だそうです。
握手会でネイル見せてとか言うんですネ。
私もそうしょう…
告知はハロコンでした。
そして、来週でガキさんのソロラジオはラストで、来年からは、木曜日にモーニング娘。としてやるそうです。
今日の収録は、ガキさんの色んなことが聴けて、一人のラジオいいなぁって思ったんですけどネ、うん♪