ポケモー日記

もう更新しないだろうと油断してたら、最後に溺愛する新垣里沙さん、更新してました(なっきぃ〜)

12/14 新垣里沙(10.12.14)
 

横浜アリーナ
 

いよいよですね
なんだか実感がなさすぎて怖い…
全部を全部を!! !! !!出しきります!!
言葉に出来ない感情なのでこの辺で失礼します!!
頑張ります!!本当に!!

Blogの方ではネイルに行って、寝る前にはドキドキしてたようですネ。
『助けてぇぇ☆』とまで言ってましたから。
私達にはわからない気持ちだったんでしょうねぇ…

12/15 横浜アリーナ 新垣里沙(10.12.16)
 

横浜アリーナファイナル
無事終了しました……
 

なんだかあっっっという間に過ぎていってしまったけど、すごく幸せな時間でした……
 

来年もまたかっこいいモーニング娘。お届けしたいと思ってます!!!
本当にありがとうございました

Blogの時にも触れましたが、横浜出身のガキさんにとっては、卒業よりも横浜アリーナを満員にしてやれたということの方が、強い気持ちなんでしょうねぇ、うん…