ハービー&mc2イベント101219 in 大阪

ハービーの谷間にクラクラしてきました。
歌ってる時は、下からステージを見てるので、スレンダーになったなぁと思ってたんですが、サイン会の時に、上から見ると、ハービーの胸元の谷間に視線が吸い付いてしまいました♪
ってことで、ハービーの歌声を久しぶりに聴きに行ってきました。
セントレアでのイベント以来☆カナ
午前中仕事があったので、仕事終わってからでしたの、到着が13:35でしたが、無事最前(しかも、ハービーサイド♪)に座れましたし、座ってすぐぐらいにリハーサルも始まったので、すごく美味しかったです。
ハービーは黒のタイトなパンツに黒のベストを着てました。
この時は、昔のちょっとふっくらしたイメージが無くなったなぁって思ってたんですが、オッパイは…
14時から始まったイベントは、曲は基本mc2の曲なんですが、MC2の人はラップなので、ハービーの歌声がタップリ聴けました。
昔は、もっと迫力ある歌声だと思ってたんですが、終盤にアカペラで、勝又亜依子としてのデビュー曲『Keep on your side』を歌った時は、当時以上の破壊力満点の歌声でした。
最後に今回発売の曲『ユメノカケラ〜Pieces of a dream〜 feat. Heartbeat&CO-KEY』を歌ってライブは終了です。
その後はサイン会なんですが、最後の方は、何故か撮影会してました。
撮影の様子見てるとハービーの谷間がちゃんと見えるような写真ばかりなので、私もカメラ持ってきて、ハービーの谷間をカメラに納めたかったと、すっごく後悔してました(なっきぃ〜)
とにかく、ライブイベント後は、撮影会と言うより、ハービーの谷間観賞会でした。
って、感想も谷間ばっかりですネ、うん♪