How to モンキーベイビー! 101215

今週はアイドル野球部の続きです。
矢口真里姫が本当に楽しそうに審査員していました。

9;市川みき
細いウエストライン&エアサーフィン・エラー
 

10;桃杏める
恋の魔法にかかっちゃうCD・空振り
 

11;住吉真理子
細かいモノマネ
 

12;寿香
身長169cm・オッパイにデッドボール
 

13;宮川明衣
サッカー13年・エラー
 

14;美咲有沙
アイドル歴1ヶ月
 

15;三好りえ
仮説35才の声優&レベッカのマネ・デッドボール
 

16;三波知紗
のだめとしんちゃんマネ・デッドボール
 

17;大村仁望
水着で三味線
 

18;松本香苗
アキバ系萌え萌え
 

19;和田めぐみ
腹筋しながら朗読・空振り(小笠原のマネ)
 

20;今野美里"ミータス”
やぐっつぁんの番組のお茶出し&元日ハムチアガール・エラー

やぐっつぁんのしんちゃんのモノマネ久々に聴けました。
しかし、むっちゃスタイルいい人とやぐっちゃんが並ぶと豆タンクみたいに見えました。
そんなやぐっつぁんが大好きです。
ちなみに、9番の市川さんと19番の和田さんと20番のミータスがいい☆カナ
次回いよいよ合格者発表だそうです。
100人カメラマンの編集日記は、やぐっつあん、キスシーンの編集してました。