卒業(なっきぃ〜)

ついに、溺愛する新垣里沙さんの相方亀井絵里さんとモーニング娘。2推しジュンジュン・3推しリンリンが横浜アリーナで卒業しました。
これから、それぞれ一人で戦っていかなければなりません。
亀はんが一番たいへんかもしれません。
敵はアトピーですからネ。
ジュンジュンも、新しい出発ですからたいへんです。
中国でブレイクして、また日本に必ずきて欲しいですネ。
ジュンジュンは基本的にさゆみんと同じタイプなので、さゆみんをお手本にブレイクして欲しいなぁって思います。
たぶん、中国にまださゆみんみたいなタイプはいないでしょうし、うん。
リンリンは、もともと中国で活動してたのですから、一番活動はしやすいような気がしますが、何といっても、オリジン弁当ONE PIECEと日本にハマってた分、それを乗り越えるのがたいへんかもしれません。
リンリンには、早く日本に戻ってきて欲しいものです。
亀井絵里さん・ジュンジュン・リンリンの新たな旅立ちを応援しています。
また逢う日まで、しばしのお別れです。
さようなら(なっきぃ〜)