How to モンキーベイビー! 101117

最後に嬉しいけど悲しい緊急告知がありました。
まずは、オープニングトークで、矢口真里姫がBlogで相談していたハトとの対決のお話しでした。
とりあえずCDと手すりの上に釣り糸を張ることで一旦解決したようです。
しかし『ごきげんよう』でも同じ話をしてましたが、結局、ハトは眠りに来てるようで、現在、やぐっつぁんはハトを飼ってると断言してました。
ハト恐るべし。
でも、やぐっちゃんに飼われるのならハトになりたい今日この頃♪
メインは100人カメラマンの時に来ていた人のトークでした。
歌作ってきた人や仏像作ってきた人など。
とりあえず、来春メドに第2回の100人カメラマン企画をやるそうで、ロケ地募集してました。
そして、緊急告知です。

100人カメラマン企画DVD化!

だそうです。
発売は1月26日で、メイキングや、やぐっちゃん初監督作品の『NASA=NASU』も収録されるようです。
めっちゃ嬉しいです。
そして、発売に先行して

1月9日(日)プレミアム試写会

何か色々企画も考えているそうですが、やぐっつあんの片乳披露は拒否されてました。
ただ、この日は既に仕事が決まっているので、私は絶対行けません(なっきぃ〜)
悲し過ぎます。