『FIVE STARS』101115

今週のオープニングトークは『サンクス』だそうです。
亀はんは、新垣里沙さんのようなサブリーダーにはなれないし、マネージャーにはなれないし、その他の人にも感謝だと言ってました。
ガキさんは感謝の気持ちが大切で、『勤労感謝の日』には、みんなに『ありがとう』を言おうと宣言してました。
メッセージコーナーの最初は、野球推薦での大学合格と臨床心理士試験の一次試験合格のお便りです。
臨床心理士ってカウンセラーなんですネ。
続いては「今、一番欲しいものは?」で、亀はんは今ソファーが欲しいそうです。
ソファーでダラダラくつろぎたいそうです。
ガキさんが、今欲しいのは、年間パスだそうです。
ディズニーのですよネ。
ガキさん持ってそうなんですが、行けないかもしれないので、持ってなかったそうです。
トイプードルも欲しいそうですが、やっぱり育てられるとか考えなきゃいけないことがいっぱいあるので、今回はパスだそうです。
『THE対決』はゲーム対決です。
罰ゲームは、鼻の下を思いっきり伸ばしながらだそうです。
まずは、牛乳パック早開け対決だそうです。
ガキさん、めっちゃ早かったです。
続いては、ゴミ箱を紙くずに投げ込む対決です。
亀はん、一発で入れて圧勝です。
最後は『あっち向いてホイホイホイ対決』で、一度に3回動かして最後のホイの反応なんだそうです。
ガキさんは、ほとんどジャンケン勝てないし、何やら白熱してましたし、途中疲れてました。
ガキさんの負けです。
久々にガキさん罰ゲーム☆カナ

告知はCDやアルバムや横浜アリーナでしたが、この8人で最後発言が多くて切なくなりました。
何やらこもったしゃべり方してました。