返信

ご協力お願いします!
 

実はずっと悩んでることがあります。

事務所を辞めてから作ったthymeのメールアドレス。

そこへ届くメッセージやお問い合わせには全て返信させて頂いているのですが、たまにエラーで戻ってきてしまうアドレスがあるんです。

理由が分からないまま…何度送っても戻ってきてしまうメール。

 

そこでお願いです!

メールの返信が来てない!という方は、受信拒否設定などがされていないか確かめて頂けませんか?

そして、設定解除等をして下さった方はまた<こちら;with_thyme2010@yahoo.co.jp>までメールを送って頂けたら有り難いです!

 

チケットの予約受付完了などの重要メールが届けられないと迷惑を掛けちゃうので、焦っております。

私も原因解決ができたらまた報告しますので、ぜひご協力お願いします。

 

thyme.

 

 thyme/タイムのブログ101021

いいなぁ、さやかちんからの返信。
昔のメールアドレスで一回だけもらったことがあります(確かBlogに文章まで載せました)が、今のメールアドレスで一回だけ送ったことがありますが、返信ありませんでした(なっきぃ〜)
まさかの着信拒否設定と思い、実験してましたが、ちゃんと届きました…
だいたい着信拒否なんてしてるわけないんですよ、やり方知らないんですから、うん。
ライブ予約じゃ、返信無いと不安ですよネ。

たぶん、さやかちんの方に原因が無いと思いますよ。