『FIVE STARS』101018

オープニングは、新垣里沙さんの誕生祝いからです。
ガキさんの驚きと喜びの声と、亀はんのソロ歌が♪
また『ありがたやぁ』って言ってましたネ。
22歳の里沙は、充実させて、ぎりしょう?と黒ウーロンを愛し続けるそうです。
メッセージコーナーでは『コンサートのケータリングで一番美味しかった料理は?』で、とりあえず充実はしてるそうです。
一番凄かったのは、モーニング娘。がバブリーなある一時期、中野サンプラザにお寿司屋さんが出張してくれてたそうです。
ケータリングから離れない娘。は、後藤真希紺野あさ美→リンリンと続いてきたそうです。
『THE対決』は視聴者からのクイズです。
で、罰ゲームは『ずっと大爆笑して』だそうです。
一回戦は『ハンカチ取り対決』です。
相変わらずラジオ番組とは思えない対決です。
ガキさんは取れて、亀はんは取れませんでした。
二回戦は『お菓子の袋早開け対決』です。
さすが、せっかちガキさんの圧勝です。
何やら、開けたお菓子食べてました。
三回戦は『風船ガム膨らまし対決』です。
しかし、地味な対決です。
風船膨らますのは夢が必要で、亀はん曰く「私たち穢れたんだは」と、めっちゃ大人な危ない意見言ってました。
で、ちなみに亀はん5cmでガキさん3cmと亀はんの勝ちで、最終対決勝ったので、引き分けだそうです。
告知は、娘。ツアーで、各国周るそうです。
ガキさんの頭の中は、まだ江戸とか戦国時代?