新垣里沙さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、溺愛する新垣里沙さんの22歳のお誕生日です。
『22』と言えば、ごっちんガキさんのことを「ニイニイ」と呼んでたことが思い出されますが、ガキさんにとって、ちょっと特別な年齢の気がします。
まあ、さゆみんにとってはMCでも言ってたように、『うさちゃんピース』の歳なんでしょうけど…
その特別な歳に、同い歳で定着したガキカメコンビの相方、亀はんが卒業し、サブリーダーとなって初めての新加入も待っています。
大切な相方の卒業と新戦力の加入で、モーニング娘。は新たな出発です。
新たなモーニング娘。を同期の愛ちゃんと一緒に創り上げていくという、プレッシャーもあるかもしれませんが、やりがいのある22歳だと思います。
どんな風に進んで行っても、ガキさんを今まで以上に応援し声援し続けます。
アッ!
ガキさん卒業』とか『ガキさん脱退』ってのだけは絶対やめて下さいネ、うん。
新垣里沙さんにとって、22歳が幸福で素晴らしい飛躍の歳となりますように!
お誕生日おめでとうございます。
ガキさん、大好きです。