ポジティブ

作詞中。
 

新曲の作詞してます。

私の好きな言葉

空、虹、星、夢、雨、、、

 

気が付けば同じ言葉ばかり…ボキャブラリーの少なさに呆れます。

でも、空には希望があり、虹には夢、星には願いがある。

雨に打たれても前向きに歩いていきたいって想いが歌になる。

 

だからやっぱり

この言葉達が大好きなんだなぁ。

 

thyme.

 

 thyme/タイムのブログ101016

一つ一つの言葉に想いがあるんですネ。
さやかちんの言葉からイメージは『希望・夢・願い・前向きに歩いていきたい』など、やっぱり前向きなものが多いですネ、うん♪
『勇気』の花言葉を持つthyme(タイム)を名前に使ってるだけのことはあります。
でも、さやかちんの歌声には切ない歌も似合うと思うんですけどネ。