ストーカー

アメンバーについて。

 

ふむふむ。

なんとなぁ〜く、分かりました。笑

 

秘密のメッセージを送りたい時に役立つんだ☆

せっかくアメンバーになってくれたんだから、何か考えなくちゃね。

 

さて、話は変わって…この『忘れられない人(邦題)』という映画。

最近観たものの中で一番強く印象に残っている作品です。

 

愛する人を守りたい、愛する人を笑顔にしたい、いつも愛する人の傍にいたい、、、

そう想うからこそ、寂しくなったり悲しくなったりする。

涙が出る。

でも、人を愛せるってすごく幸せなことなんだ!って、この映画を観ると再確認できます。

 

主人公のアダム、大好き!

 

thyme.

 

 thyme/タイムのブログ101015

thymeから秘密のメッセージが欲しい今日この頃♪
秘密…
良い響きです。
『忘れられない人(邦題)』のあらすじ(ここ)を読んできましたが…
さやかちんが大好きって言ってるアダムって、ストーカー?
『毎晩彼女が無事に帰宅するのを密かに見届けていた』といえば良い事をしてる感じですが、普通に言えば、女性を家までつけてるわけですからネ。
しかも、心臓の手術しろって言われてるのに、小さい頃の思い込みのままで、結局死んでしまうなんて…
これも思い込みが激しいってことですから、完全にストーカーにピッタリです。

ストーカーが愛されるって話が好きってことは、さやかちんをストーカーしてもいいわけですよネ、うん♪
まあ、こんなサイトを神山さやか時代からずっと何年も続けてる私は、ストーカーの才能あるかも♪
ってことは、さやかちんに愛してもらえるかも♪♪
問題は、さやかちんを助けなきゃいけないってことですよネ。
こんなこと書くから、さやかちんに見てもらえないんだろうなぁ…