貫禄?

大人。
 

最近、からしマヨネーズ入りのサンドイッチを美味しく食べられるようになりました。

大人の階段の〜ぼる〜♪

 

大人、といえば。

昨日久しぶりに唄人羽のライブを観に行ってきました。

さすがデビュー10周年!なんだか貫禄が出てきてました。

ライブ後のしんちゃん、ビールとハッピーターン片手に「今日はライブDVDが売れる気がするっちゃけん!」と満足げな表情を浮かべておりました。

 

11.12のライブ、私もイイ顔してビール飲むのだ!

 

ライブのチケット予約は<こちら;with_thyme2010@yahoo.co.jp>☆

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 100930

からしマヨネーズって美味しいのに、さやかちん食べられなかったんですネ。
ってか、大人とか子供とか関係無いような?
ツ〜ンが嫌いなんでしょうか?
まあ、私はカラシも好きでマヨネーズも好きですからネ。
しかし、10周年で貫禄と言ってますが、ある意味thymeも、2001年9月2日ASAYANの合宿に参加してるんですから、神山さやかとしてTVに出始めた日から数えるともう9周年過ぎて10年目に突入してるんですけどネ。