モーニング娘。ツアー セットリスト

今のところセットリストは2パターンあって、ガキさんと愛ちゃんのソロ曲は決まっているのか、どんどん変わっていくのかは謎です。
ちなみに、座間では、ガキさんはなっちの曲・愛ちゃんはごっちんの曲ばかりで統一してきています。
まあ、何か楽しそうなセットリストですが、悩みも…

Aパターン
01;そうだ!We're ALIVE
02;HAND MADE CITY
OPENING MOVIE
03;あっぱれ回転寿司
MC
04;泣き出すかもしれないよ
05;女が目立ってなぜイケナイ
06;強気で行こうぜ!
MC(亀井・道重・田中)
07;【メドレー】
 私の魅力に気づかない鈍感な人(光井、BD:JJ・LL)
 キラキラ冬のシャイニーG(田中)
 It's you(道重、BD:高橋・亀井)
 レインボーピンク(道重→JP・LP)
 恋ING(亀井→全員)
 元気ピカッピカ
11;高橋愛ソロ)
MC(新垣・光井・JJ・LL)
12;青春コレクション
13;気まぐれプリンセス
14;踊れ!モーニングカレー
15;3、2、1 Breakin' out!
16;グルグルJUMP
MC
17;友
アンコール
18;リゾナントブルー
MC
19;涙ッチ
 

Bパターン
01;そうだ!We're ALIVE
02;HAND MADE CITY
OPENING MOVIE
03;あっぱれ回転寿司
MC
04;泣き出すかもしれないよ
05;女が目立ってなぜイケナイ
06;強気で行こうぜ!
MC(亀井・道重・田中)
07;【メドレー】
 私の魅力に気づかない鈍感な人(光井、BD:JJ・LL)
 キラキラ冬のシャイニーG(田中)
 Take off is now!(高橋新垣田中)
 来来!「幸福」(JJLL)
 晴れ 雨 のち スキ(亀井→全員)
 愛あらばIT'S ALL RIGHT
11;新垣里沙ソロ)
MC(高橋・光井・JJ・LL)
12;青春コレクション
13;シャボン玉
14;Ambitious!野心的でいいじゃん
15;その場面でビビっちゃいけないじゃん!
16;ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。

  ※『大好きよ超大好きよ』を全員1回ずつ繰り返し
MC
17;友
アンコール
18;リゾナントブルー
MC
19;涙ッチ

ガキさんのソロがある時は、ガキさんのMCが無くて、ガキさんのソロが無い時にガキさんがMCやるんですネ。
ガキさんの歌声も聴きたいし、ガキさんのMCも見たいのに(なっきぃ〜)
とりあえず、一番最初の参戦の香川はどっちでしょう?
まあ、一回しかやらないから愛ちゃんのロでガキさんMC☆カナ
それと『グルグルJUMP』と『ラヴ&ピィ〜ス!』も好きなのに入れ替えとか…
まあ、久しぶりにみっつぃの『私の魅力に気づかない鈍感な人』が聴けるのはいいと思います、うん♪
それと、ラストコンサートなのに、ジュンジュン・リンリンのソロ曲が無いし、デビュー曲無いし…
まあ、卒業スペシャルで入ってくるのかもしれませんが、平日だから行けない人も多いと思うので、通常コンにもセットリストで入れて欲しかったなぁ…
まあ、とりあえず香川が楽しみです、2階の後ろの方の席でしたが…