『FIVE STARS』100913

オープニングトークのテーマは『グランドマザーorグランドファーザー』です。
亀はんは、おじいちゃん・おばあちゃんに何をプレゼントしていいかわからないので、亀井絵里グッズをプレゼントするそうです。
新垣里沙さんは、プレゼントの話題から、Blogに書いた新垣母の誕生日のサプライズについて話してました。
サプライズは、相当頭と体力を使ったそうです。
ガキさんの家族になりたい今日この頃…
『アッパレ回転寿司』初めて聴きましたが、う〜ん、歌い方がロックしてるのがねぇ…
メッセージコーナーで、まずはモノマネの連発をリクエストされてましたが、ガキさんのまる子ちゃんやサザエさんにマスオさんが聴けて良かったです。
続いては『一番落ち着く場所』でトイレトークを展開してました。
ガキさんは、個室はイヤで個室にはいられないと完全否定ですが、亀はんは誰にも邪魔されない場所で落ち着くと言ってました。
まあ一応このラジオのスタジオが落ち着くとお世辞で締めくくってましたが…
THE対決は自分クイズです。
罰ゲームは『やたら忙しそうに』でしたが…

新垣里沙
Q;映画の撮影の時の夕方、なっきぃがペットボトルの水を口に含んでブワーッと吐き出してました。何故してたのでしょう。

で、難しいと思ったんですが、亀井絵里さん、なっきぃが血を吐く写真を見てことがあったそうで『なかさきは役作りの為』と見事正解してました。
血を吐く演技の練習をしてたそうです。
なっきぃは、本ト良い子です、うん。

亀井絵里
Q;今日の朝、作って食べたのは何丼?

でしたが、ガキさん「梅丼・納豆丼・シラス丼・ネギトロ丼」と作るのに簡単そうなものばかり答えて、最後「イクラシャケ丼」と見事正解してましたが、亀はんは、絶対親子丼とか料理しなきゃいけないものは作らないという確信があったんでしょうか?
まあ、一応引き分けです…
ガキさん負けのような気もしますが、強引に引き分けにしてました。
告知は、娘。コンの話題が初めて登場。
オープニングからダンサブルなんだそうです。
それと亀はんの写真集は『えりりん』だそうです。
最後の罰ゲームは二人で噛みまくってました。