ロンドンハーツ

敬愛するできたコ矢口真里姫が、一生懸命頑張ることで目立ってました♪
今週は体力測定で、50m走・走り高跳び・上体反らし・リレーをしてましたが、やぐっつぁんは、最初っから自分を『中の下』なので目立たないということをアピールする作戦に出ました。
案の定、50m走3位(全体9位)、上体反らしも中の上と普段なら目立たない位置でしたが、最初の前振りが利いて、結構クローズアップされてました。
胸のドキドキを示す変な拍手も良かったですネ。
走り高跳びだけは、4位でしたが、ここだけは身長が低いだけに、95cmでも胸の高さを跳ぶんですから、結構目立ってました。
しかし、里田まいさんよりmisonoの方が運動神経良いのはビックリです。

ただ、とりあえず、ハロプロ系3人揃って、元AKB48に負けたのは、何気にショックでした。