5期メンバーFCイベント100822一部 in 東京

セットリスト
01;シャボン玉(※歌い出しガキさん!)
MC(昔の挨拶)
小川;
新垣;LOVE LOVE
※6期のデビュー曲『シャボン玉』からスタートの理由は、5期に初めて後輩が出来て先輩になった曲だからだそうです。
MC(ごきげん♪ランキング)
リクエスト順位発表
10位Ambitious!野心的でいいじゃん
10位LOVE涙色
8位初めてのロックコンサート
8位シャニムニパラダイス
7位ラブ&ピース
6位涙が止まらない放課後
5位Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜
3位ポップコーンラブ
3位Do it! Now
2位男友達
1位好きな先輩
02;ポップコーンラブ
MC(ごきげん♪ヒストリー)
写真集やCD・DVDをモニターに映す。
※今回は写真集中心でした。愛ちゃんは、ガキさんの『一瞬』が好きなんだそうです。
VTR(5期PV集&3分後からハロモニ面白映像)
※Mr.MoonlightのPVの衣装に早着替えは、圧倒的にガキさん一位。その後、3人なかなか出て来ず。
VTR(菅井先生のボイトレ)
※オタにも『ニャーオ』をやらせてました。
03;Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜
MC(ごきげん♪トータライザー)
Q1;今日のイベントは眠れなかった
2人→ガキさんと麻琴が眠れなかったそうです。愛ちゃんは寝過ぎて、遅刻しそうだったのでほぼスッピンで来たそうで、こんこんは9時に寝たとのこと。
Q2;
Q3;
Q4;5年後、10年後でも5期メンバー限定イベントがしたい。
4人
04;男友達
VTR(安倍なつみ)
※5期メンバーも知らなかったらしく、全員スクリーンに向いて座り込んで見てました。
MC(ごきげん♪ファンボード)
Q1;
Q2;
Q3;
秘1;
秘2;05;好きな先輩
※退場後、スクリーンに、ガキさんが書いたメッセージが映るんですが、それが『楽しかった人。』でした。
握手会
※ステージ上(紺野←新垣←小川←高橋)