How to モンキーベイビー!100818

オープニングトークは『ときめきメモリアル』の話でした。
矢口真里姫もついに始めたらしいのですが、落としにくい人に一途に突き進んで、見事何も無かったそうです。
やぐつぁん曰く

簡単に手に入れちゃう
それって恋じゃない!

だそうです。
まあ、やぐっちゃんは美人さんだから、そんな考え出来るんだろうなって思いました。
私みたいなオタは、全てが簡単に手に入りませんからネ(なっきぃ〜)
とりあえず、一途に矢口真里姫に突き進んでいきます♪
で、『ラブプラス』とかいうゲームももらったらしいのですが、男の人のゲームらしいので、ワールドカップ帰りの稲本潤一選手にプレゼントしたそうです。
稲本さんと友達ってのが凄いなぁ…
メインは、この前の高性能カメラもてあまし隊の反省会で、プロのカメラマンに、めっちゃダメ出しされてました。
まあ、やぐっつぁんは、最初だけ隠し撮りみたいな撮り方をしてたので、その狙いは誉められて7人中2番目の評価でした。